今日を生きる、楽しむ人生!

ほんの少し良い情報があなたの心に残ればと。。。
思いつつ日記をしたためていきます。
単なるぼやきになりそうですが。。。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ネットで月に10万稼げる技術があったらよくないですか?
このブログを読んで下さっている皆さん有り難う御座います。 毎日のお仕事ご苦労様です。 会社での収入で満足されていますか? 正直、人間って幾らあっても満足ってしない生き物 だと思うんです。 それに何かあった時のための蓄えは必要です。 せっかくネットがあるのですから少しの時間を 使って月に10万くらい稼げるようになったら生活が 潤うと思うのです。 そんな方のために書いていくブログも書いています。 MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    アフィリエイトから人生を変える神の提案書
    お名前(姓) (名)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    夏も下がり秋が来たら…
    0
      物悲しい季節になりますね…。


      人もどことなく静かになり街が静かになる感じがします。


      秋は食欲も上がりますが寂しさ感もあがります。


      人は一人で生きていけません。他の方と会話していきていけるのだと思います。


      新しい出会いを探していきます。
      アフィリエイトから人生を変える神の提案書
      お名前(姓) (名)
      メールアドレス
      Powered by メール配信システム オレンジメール
      | 日記 | 13:04 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      今までモテることなんて
      0
        最近、恋してますか?

        私は今恋してます。


        凄くお付き合いして結婚したくて仕方ありません。


        でも不可能だしなぁ。


        お若い方ですから。
        私より12歳年下ですから。


        【お付き合いしてください】

        【なんだこの親父?
        キモい!】





        終了。


        必ずこうなりますよね。切なくくるしいです。
        アフィリエイトから人生を変える神の提案書
        お名前(姓) (名)
        メールアドレス
        Powered by メール配信システム オレンジメール
        | 日記 | 13:52 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
        英語は仕事に必須ですか?
        0
          あなたのビジネスに英語は必須ですか?


          海外取引をされている企業では必須でしょうが、工場に勤めている方や工事の方は直接は必要なのかもしれません。


          ですが、
          英語が出来るとキャッチできる情報量が格段に上がりますよね。


          世界中の動きがわかりますし、ネットも様々なサイトを読むことができます。


          人間の幅を拡げてくれるアイテムになるのは間違いありませんね。

          仕事では必須では無いけれども人間の幅を拡げる意味では必須かもしれません。


          人間としての幅が拡がれば信頼感も増して昇進する可能性が高くなりますしね。
          アフィリエイトから人生を変える神の提案書
          お名前(姓) (名)
          メールアドレス
          Powered by メール配信システム オレンジメール
          | 日記 | 07:54 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
          人に好かれることは人生の…
          0
            あなたは人に好かれていますか?


            誰かに信頼され
            頼りにされて
            あなたを大切に思ってもらえる存在になれたら嬉しいですよね?


            フェイスブックやツイッターなど人は常に繋がりを求めます。


            また、ビジネスも結局は人の繋がりによって成り立ちます。


            つまり、
            人としての成功は【人に好かれる人物になること】なんだと思います。


            働くとは【端】を【楽】にすることで報酬を得ています。


            人は人に何らかの影響を与えるしか存在出来ない訳です。


            ならば、
            人に好かれる自分になれるように自分磨きをすればする程、幸せになることになりますね。


            それには素晴らしい考え方を沢山身に付けねばなりませんね(*^o^*)
            アフィリエイトから人生を変える神の提案書
            お名前(姓) (名)
            メールアドレス
            Powered by メール配信システム オレンジメール
            | 日記 | 09:44 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
            観念を打ち破ると人生は変わる
            0
              観念とは何だと思いますか?


              念(今の心)を観る
              と書きますが、観るは単に見るということでは無く、しっかりと見る意味が含まれます。

              つまり、
              今の心をしっかり見ている状態。いわゆる【思い込み】です(^_^;)

              外からの情報ではなくあなたの中の今の心だからですね。


              人は必ず自分を観念で縛り制限しています。沢山の観念でがんじがらめになっています。

              この観念が更にキツく縛られると執着になります。

              縄に縛られたら自由に動けませんよね!


              人生は考え方と決断で描かれています。


              観念と執着で縛られた自在性ある考え方をしたら最高の決断が出来て人生は一変に激変するのです。
              アフィリエイトから人生を変える神の提案書
              お名前(姓) (名)
              メールアドレス
              Powered by メール配信システム オレンジメール
              | 日記 | 07:33 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
              人が生きる意味
              0
                毎日、会社に出勤して日々を過ごすことに疑問を感じることはありませんか?


                人生の大半は働き通しです。


                結婚して主婦になったとしても家事や家計管理とやるべきことは沢山あります。


                子供が出来たら世話にも追われ自分の時間は殆どなくなるのではないでしょうか?


                そうした毎日を過ごしていると人というのは何を目標に生きていけば良いのかと思うことがあります。


                昔からの書物を見てみると【人の生きる道】にヒントを示そうとするものが多いのです。

                でもですね!


                人としてあなたらしい【人の道】を描こうとしても会社に時間を捧げて僅かな報酬で生活していては何も出来ないと思いませんか?


                自由な時間を増やすか、短い時間でも内容の濃い時間を過ごしてあなたの【人の道】を描けたらどんなに素晴らしいでしょうかと私は思います。


                アフィリエイトから人生を変える神の提案書
                お名前(姓) (名)
                メールアドレス
                Powered by メール配信システム オレンジメール
                | 日記 | 07:20 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                子供の笑顔は世界共通ですね。
                0
                  電車に海外の親子がのっていました。
                  幼い子供は周りに笑顔を振り撒いていました。


                  乗客の皆さんもあやしたり、微笑みかけたりと大人気でしたょ。


                  人間は国籍にかかわらず笑顔は通じるんだなぁ…と当前のことを実感しました。


                  皆さんの微笑みやあやしに反応してくれてましたしね。


                  言葉は英語でしたから大半の方は意思の疎通は片言でしょうが気持ちは通じ合えるますね。


                  笑顔は素敵過ぎます!
                  アフィリエイトから人生を変える神の提案書
                  お名前(姓) (名)
                  メールアドレス
                  Powered by メール配信システム オレンジメール
                  | 日記 | 10:49 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                  人生は心次第です
                  0
                    心が幸せになれば、仕事も楽しくなりますよね。


                    心が寂しいから辛い人生を選んでしまう。


                    人が芸術を見て感動するのは心の寂しさが癒されるから。


                    感動は心を安心させるから人は泣くのだと思います。
                    アフィリエイトから人生を変える神の提案書
                    お名前(姓) (名)
                    メールアドレス
                    Powered by メール配信システム オレンジメール
                    | 日記 | 01:43 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                    頭皮と髪については関心があります。
                    0
                       髪のコシやツヤに留まらず、フケで悩まされている方と
                      いうのは多いようですね。

                      通勤電車に乗っているとフケが積もっている方、
                      可愛い、綺麗な女性も髪は傷んでいてパサついている方。。。

                      きっと高価なシャンプーやリンスーを使っているのでしょうけれど、
                      頭皮と髪は傷んでいくばかりの様子が見えます。

                      フケの出た方の殆どは綺麗に洗って完璧に無くそうと洗いまくる
                      という人は殆どだと思います。
                      そして、男性も女性ももっと洗浄力の強いと宣伝されたシャンプーを
                      探して購入されると思います。

                      その結果、

                      さらにフケが増えた!
                      さらに髪がゴワゴワになった!
                      さらにツヤが無くなった!

                      という方もいると思います。

                      なぜなら。。。洗浄力が強い成分は頭皮を傷めつけるからです。
                      そして、どこまでも化学薬品です。
                      自然界に無い物質ですから頭皮が対処出来ずに傷むのですよね。。。

                      実は私も沢山のシャンプー使いましたよ。。。
                      スーパーで販売しているシャンプーの殆どは完璧なものは無いですね。。。

                      ですから、私も頭皮のこと、髪のことを調べるようになりました。
                      でも、まだまだ100%完璧なものは無いかもしれません。
                      ですが、今はフケもおさまって背広を着ていても安心することができるように
                      本当に良かったです。

                      アフィリエイトから人生を変える神の提案書
                      お名前(姓) (名)
                      メールアドレス
                      Powered by メール配信システム オレンジメール
                      | 日記 | 18:31 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                      素敵な映画を見たいですね。。。
                      0
                         最近の映画って新しい映画が少ないですか?

                        見る映画全てが観たことがある映画ばかりで何となく
                        つまらないですよね。。。

                        何か新しい大型映画がばんばん登場して欲しいんですけどね。


                        でもですね。


                        映画ってハリウッド映画だけではないんですよ。
                        世界中で映画は製作されていますから膨大な映画がうまれています。


                        国によってかなり国民性が出て日本人には観にくいのも
                        確かにあります。

                        でも、それぞれに凄く深い意味のあるものがあったりして
                        観た後に心に凄く残るものがあるんですよね。


                        まぁ。今はレンタルで様々DVDが観れるから敢えてテレビで放映されるものを
                        見る必要はないのかもしれませんね。

                        【呟き】

                        肝臓を大切にしましょうね
                        繊維筋痛症を難病指定にして下さい
                        iPad使いたいですね。。。
                        アフィリエイトから人生を変える神の提案書
                        お名前(姓) (名)
                        メールアドレス
                        Powered by メール配信システム オレンジメール
                        | 日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP