今日を生きる、楽しむ人生!

ほんの少し良い情報があなたの心に残ればと。。。
思いつつ日記をしたためていきます。
単なるぼやきになりそうですが。。。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ネットで月に10万稼げる技術があったらよくないですか?
このブログを読んで下さっている皆さん有り難う御座います。 毎日のお仕事ご苦労様です。 会社での収入で満足されていますか? 正直、人間って幾らあっても満足ってしない生き物 だと思うんです。 それに何かあった時のための蓄えは必要です。 せっかくネットがあるのですから少しの時間を 使って月に10万くらい稼げるようになったら生活が 潤うと思うのです。 そんな方のために書いていくブログも書いています。 MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 素敵な映画を見たいですね。。。 | main | 生姜は血行促進になります >>
0


    アフィリエイトから人生を変える神の提案書
    お名前(姓) (名)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    頭皮と髪については関心があります。
    0
       髪のコシやツヤに留まらず、フケで悩まされている方と
      いうのは多いようですね。

      通勤電車に乗っているとフケが積もっている方、
      可愛い、綺麗な女性も髪は傷んでいてパサついている方。。。

      きっと高価なシャンプーやリンスーを使っているのでしょうけれど、
      頭皮と髪は傷んでいくばかりの様子が見えます。

      フケの出た方の殆どは綺麗に洗って完璧に無くそうと洗いまくる
      という人は殆どだと思います。
      そして、男性も女性ももっと洗浄力の強いと宣伝されたシャンプーを
      探して購入されると思います。

      その結果、

      さらにフケが増えた!
      さらに髪がゴワゴワになった!
      さらにツヤが無くなった!

      という方もいると思います。

      なぜなら。。。洗浄力が強い成分は頭皮を傷めつけるからです。
      そして、どこまでも化学薬品です。
      自然界に無い物質ですから頭皮が対処出来ずに傷むのですよね。。。

      実は私も沢山のシャンプー使いましたよ。。。
      スーパーで販売しているシャンプーの殆どは完璧なものは無いですね。。。

      ですから、私も頭皮のこと、髪のことを調べるようになりました。
      でも、まだまだ100%完璧なものは無いかもしれません。
      ですが、今はフケもおさまって背広を着ていても安心することができるように
      本当に良かったです。

      アフィリエイトから人生を変える神の提案書
      お名前(姓) (名)
      メールアドレス
      Powered by メール配信システム オレンジメール
      | 日記 | 18:31 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        アフィリエイトから人生を変える神の提案書
        お名前(姓) (名)
        メールアドレス
        Powered by メール配信システム オレンジメール
        | - | 18:31 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする